銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

日本刀の買取は銀座 誠友堂にお任せください。

日本刀はたいへん歴史的な価値があるものです。
近年では日本刀が、鉄の芸術品として世界中の人々に認められるまでになり、有名なもの、歴史があるもの以外でも購入を希望をする方が増えてきています。

 

日本刀を見つけた、相続した、頂いたなど、もしも不要な日本刀の買取を依頼したいとお考えであれば、誠友堂への持ち込みをおすすめします。日本刀を他店より高くお買取させていいただきますので、損をすることはまずありません。

 

鑑定は、日本刀を愛する店主が行います。ご安心くださいませ。日本刀以外に火縄銃や鎧なども買取を行っているので、まとめて鑑定依頼をすることもできます。沢山あって持ち込むことが難しいという時には、出張買取または宅配買取をご利用くださいませ。

 

誠友堂には専門の担当者が常駐をしています。なんでもお気軽にご相談ください。海外なども含め数多くの販売ルートを持っていますから他店よりも高く買取することが可能です。不要な日本刀の処分にお困りの場合は誠友堂にご相談下さいませ。豊富な買取実績がある誠友堂は信頼できる日本刀専門の買取店です。

ページトップへ戻る