銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

委託販売について

当店では、御客様にもっとも有利な方法を考えて、日本刀を売却しております。

何よりも、お客様が一番気になるのは、やはり売却価格でしょう。当店では適正価格の提示をモットーとして日本刀の買取をしておりますのでとにかく安心です。査定の金額に納得頂ければ、即日現金でお支払します。

 

中には、現金化はしたいが、急ぐ訳ではないお客様、自分で金額を決めて手放したいというお客様の声もあり、委託販売もご提案させていただきます。現品を拝見させて頂き、ご希望の販売価格と陳列開始・終了期日などの打ち合わせを行い、長年の経験を生かして積極的に売込みをさせて頂きます。

私どもは、大切なお品の魅力を最大限にアピールできる方法を熟知しております。委託販売が成立しましたら、速やかに御指定口座に送金しております。その際、当店では販売手数料を頂くわけですが、その旨もトラブル防止のため、商品預かり時に確りと説明させて頂き、ご納得いただいてから委託販売の請負をさせていただいております。

 

また、交換会オークションへの出品も可能です。日本刀などのお品を当店に直接お持ち込みいただき、私どもが、その場で落札価格を予想し御客様と協議しながらプランを練ります。鑑定には自信を持っておりますので、ご安心ください。

鐔や柄の金具、鎧、火縄銃、古式銃なども対象となります。刀剣業界でトップクラスの豊富な買取実績がある当店に是非とも御用命下さいませ。

ページトップへ戻る