銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

火縄銃の買取もお気軽にご相談ください

誠友堂は、様々な方法でお客様から刀剣等を買い取らせていただいております。主なお買取方法は、持込・出張・宅配の3種類です。持込買取は最もお薦めの方法で、交通至便な銀座の当店なら安全・確実にお取引が可能です。当店は東京メトロ銀座駅に直結する銀座ファイブ内にございます。雨の日でも濡れるご心配なくお越しいただけますので、是非直接お持ちください。店主がその場で鑑定し買取を致しますが、店主不在の場合等もございますので、事前にご予約をお願い致します。

 

出張買取は、お約束の日時にご自宅まで買取に伺います。刀剣や火縄銃、武具など、数が多く持ち出すことが難しいといった場合は是非ご相談ください。特に火縄銃や甲冑など重量もあり、サイズも大きく持ち出しが難しいお品物のお買取にお薦めです。出張買取は買取を前提としたお取引です。予めご了承ください。もちろん出張費等は頂いておりません。

 

宅配買取は、着払いにて当店にお品物をお送りいただく方法で、遠方の方、忙しくて時間が取れないという方にお薦めです。なお、お申し込み時にご希望されたお客様には、刀剣専用の梱包セットをお送り致します。当店でも刀剣の郵送に長年使用している専用箱ですので、安心してお品物をお送りいただけます。

 

当店では日本刀は太刀、刀、脇差、短刀、槍、薙刀などを全般的に取り扱っております。また刀装具は鍔、目貫、小柄、笄、拵なども拝見させていただきます。武具については甲冑、鎧兜などはもちろんのこと、火縄銃、古式銃などの銃砲もお取り扱いいたします。これら以外のお品物でもご相談させていただきますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

 

当店はメディアにも多数出演しておりますが、当店が選ばれる理由は、銀座の一等地に実店舗を持つ安心の買取店だからです。店主は経験豊富で公正な査定が可能。買い取った物を販売するルートが確立しているため、業界トップの買取価格を付けられるのも自慢です。出張や宅配買取は全て手数料無料ですのでご安心ください。ご希望の場合は有利な売却のお手伝いをいたしますので、是非ご相談ください。

ページトップへ戻る