銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

兜の買取は専門業者に依頼しましょう

兜や鎧などの武具は日本の伝統的な芸術品です。今なお美術品として収集されている方もいらっしゃいます。その一方で、管理が難しくなったりご不要になった武具の処分をご検討中の方もいらっしゃることでしょう。しかし、数多くある買取業者の中で、どこに依頼したら適正に買取してもらえるのかとお悩みではありませんか。

 

日本刀や武具の買取は、経験豊富な鑑定士が在籍する専門業者を利用することをお勧めいたします。専門業者は適正な価格で買取をいたします。銀座誠友堂は利便性の高い立地にありますので、ご自宅がお近くでしたらぜひ直接お持込みください。お持込みの際は事前にご予約いただき、当日はお品物と登録証、運転免許証等の身分証明書をご持参下さい。

 

仕事や家事、育児で忙しい方、品数や重量があるのでご自身では持ち込めないという方には、希望の日時に鑑定スタッフがご自宅に訪問する出張買取をお勧めいたします。また、宅配買取にも対応しております。ご必要でしたら梱包用の箱をお送りし、お品物が当店にご到着次第数日中に鑑定いたします。出張費や査定料等は通常いただきませんので、費用を抑えたい方も安心してご利用いただけます。

 

希少性に優れており、高品質で保存状態が良いお品物であれば、高値が付く可能性があります。鎧や兜などの武具は海外のコレクターにも高い人気があり、国内に限らず海外への需要もございます。

 

銀座誠友堂は口コミでも高い評価を得ております。誠実で丁寧な応対をモットーに、買取額もご相談の上可能な限り高値で買取いたします。土日祝日も営業をしておりますので、平日は仕事や家事で忙しい方もご利用しやすいかと存じます。ご不要になった日本刀や武具をお持ちなら、ぜひこの機会に銀座誠友堂へ鑑定をご依頼ください。

ページトップへ戻る