銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

日本刀の買取は業界トップクラス

銀座誠友堂では、日本刀の買取価格に関しては業界トップクラスだと自負しております。今まで多くの実績を積んできましたので、日本刀の公正な鑑定と高値での買取が実現可能です。

 

店舗を東京銀座に構えていることから、お客様からも安心してご利用いただいております。無店舗型ではない当店ならば、鑑定担当者が直接御刀についてお客様とご相談できますので、安心して販売することが可能です。また、不要な中間業者を経由せずに販売いたしますので無駄なコストを省き、高値での売却が可能です。

 

そして多数の販売ルートを持っているため、他店で売ることができなかった御刀であっても当店では売却できる可能性は高くなります。 海外の展示会出品など、日本国内だけでなく海外にも販売ルートが豊富にございます。これらの理由から、高く買取ることができる仕組みを構築しています。

 

銀座の店舗まで持ち運びが難しい方は出張、宅配での買取も受付けておりますのでご活用下さい。 出張買取は必ずお買取することを前提として、出張費等・諸費用は頂いておりません。

 

また、宅配買取の際の宅配キットはご要望の際には無料にてご送付致します。さらに、専門業者しか参加できない交換会への出品代行も行っています。刀剣類の交換会は毎月数回程度は開催されます。公正な鑑定眼を持つ専門業者による交換会は、ごまかしや不正行為をすることはできませんので安心してご利用いただけます。

ページトップへ戻る