銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

刀剣の買取の方法や特徴について

刀剣を相続したり、古くから自宅にあるという場合など、手放そうと考えてもどうすれば良いかわからず悩むという方が大半ではないでしょうか。

 

眠っている刀剣の中には驚くほど高額で売却することができる価値が高いものもあります。 しかし刀剣の売却をしたことがある方はほとんどおらず、いざ売却となればどこに売れば良いかわからず適当な買取業者に持っていき、言われるがまま提示された金額で売ってしまうことも珍しくはありません。

 

しかし買取を行っている業者の中には、美術品としての刀剣本来の価値をしっかりと理解していない、知識の乏しい業者があることも確かです。日頃売却することがないものだからこそ、信頼できる買取業者を選ぶ必要があります。 銀座誠友堂は、刀剣専門の経験と知識が豊富なスタッフによる確かな鑑定をお約束します。販売と売却を行なっており、利用者が多いからこそ高価買取が実現しています。

 

売却が初めてという方にもわかりやすく説明し、鑑定の内訳もしっかりと提示して納得の上で気持ちよく売却していただくことが可能です。買取方法も豊富で、店舗に持ち込んでいただくのはもちろんのこと、持ち込みが困難という場合には宅配や出張で買取が可能となっているので、気軽に利用していただくことができます。

 

画像査定を無料で行なっており、手数料等の発生は一切ありません。画像 査定の依頼をすれば必ず売らなくてはならないのではないかと考えてしまいがちですが、銀座誠友堂では画像査定後に無理に買い取ろうとすることは一切ありません。(画像査定は概算額です。予めご了承ください)。

 

国宝や文化財という価値がある品の売買の実績も多くございます。相続した際や名義変更などを行っていないなど、どうすれば良いかわからない面倒な手続きがあるというときにも、丁寧に説明をしてから売却していただくことになるので、安心してご利用していただけます。

ページトップへ戻る