銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

いらなくなった刀があれば高く買取します

趣味で集められた刀や先祖代々受け継がれてきた刀を売却したいとお考えの方は、銀座誠友堂で買取します。刀だけでなく、鍔などの刀装具や鎧等も買取しています。銀座駅に直結の施設で、有楽町駅から徒歩5分程の場所にありますので、お近くの方は事前にご予約の上直接お店に刀をお持ちいただければ、その場でスピーディーに買取することができます。

 

買取金額にご納得いただければ、その場で現金でお支払い致します。また、持込買取だけではなく、出張買取や宅配買取も行っています。なお、出張買取は、出張費を頂かない代わりに買取を前提として伺わせていただきます。予めご了承ください。

 

また、 当店の近隣にお住みでない方は宅配買取がおすすめです。宅配便で御刀を当店にご配送いただき、後日お電話にて鑑定結果のご相談を致します。どの方法でも担当者がしっかり鑑定致しますので、安心して買取をご依頼ください。また銀座誠友堂では、交換会への出品代行も行っています。これはお預かりした商品を代行という形で交換会に出品します。

 

できるだけ適正な価格で現金に換えたい方におすすめです。交換会では、正しい価値を知る専門家たちによる公平な入札と競りによって価格決定が行われます。 また、ご自身が希望した金額で売却したい方におすすめなのが、委託販売となります。委託販売はお客様からお預かりしたものを店頭に陳列して販売する売却方法となります。お客様が設定した金額で他のお客様が購入することになるため、満足度の高い売却が実現します。当店ではさまざまな形でお客様のニーズにあった買取を実施しておりますので、ぜひご活用下さい。

ページトップへ戻る