銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

刀の売却は銀座誠友堂の銀座刀剣買取センター

代々由緒ある家柄で名のある武士が先祖にいた場合でなくても、目利き良く刀剣類を収集していた方がいれば、価値ある刀剣や兜、鎧などを所持しているかもしれません。

 

しかし、仕事のために引っ越しを余儀無くされたり、持ち主が高齢になり持て余すような場合には、刀や武具の管理が十分に出来ないこともあります。

そういった諸事情により、引き払うことを考える人もいますが、専門知識のない買取り業者ではどうしても不安が残ります。

 

歴史に精通しているだけで無く、持ち込まれた物の価値が分かる人が査定しなければ、正しい値段は付けられません。銀座誠友堂は、刀剣専門店です。しっかりした管理の元で刀剣を扱っていますから、安心して買取をご依頼ください。持ち込まれた品物を正しく査定して値段を付けることが可能です。状態がよく、著名な刀工であれば高値が付くこともあります。

 

銃砲刀剣類登録証が発行されている刀剣ならば、どなたでも所持することができます。 とはいえ、これらの物を運搬するのには少々勇気がいることかもしれません。銀座にある当店舗であれば、銀座駅に直結の施設で、交通の便も良く、立地も分かりやすいので安心して持ち込むことが可能です。

 

また、お客様の個人情報は厳守いたしますので、刀剣類の相続に関する相談もお任せください。万が一、ご家族が逝去してしまい刀剣類の扱いに困った時には、銀座誠友堂へ。

先祖が大切にしてきた遺産を次代へ受け継ぐために、また身辺整理で大事な持ち物を整理したい時は、刀剣専門店銀座誠友堂の銀座刀剣買取センターをご活用ください。

ページトップへ戻る