銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

刀剣類や武具のお買取は、銀座の日本刀専門店 誠友堂で

家の建て替えの時に、刀剣類や武具などが見つかった。どうしたらいいのか判らない。こんな時に御活用頂きたいのが銀座 誠友堂です。

 

当店は刀剣類や武具、甲冑などを専門に取り扱っている御店です。
経験豊富なスタッフがお品をしっかり査定いたしますので、リサイクルショップや骨董なんでも買取店のように、価値がわからず低い価格で買い取られてしまう事は一切ございません。
また、買取だけでなく交換会出品や店頭での委託販売も行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

銀座誠友堂では主に3つのお買取方法をご提案しております。

1つ目はお客様が銀座の店舗に直接お持ちいただく「持込買取」です。鑑定士がその場で鑑定させて頂きます。即日現金化が可能です。
お客様の目線に立って、誠心誠意、ご納得のいく金額でお買取させていただきます。

 

2つ目は「出張買取」です。これは当店のが鑑定士がご自宅までお伺いして、お買取させて頂く方法です。数が多くて持ち運べない。怖くて触りたくないといった場合に非常に便利な方法です。鑑定士が品物について詳しくご説明しいたします。

 

3つ目は「宅配買取」です。これはお品物を当店へ宅配で送って頂く方法です。
品数が多い場合でも、お気軽にご用命ください、無料宅配キットをご用意しております。
また、お品物は着払いでお送りいただくことが可能です。
現品到着後すぐに開梱してお電話させていただきます。お客様とご相談の上、ご納得のいく金額でお買取りいたします。お支払いは即日指定口座に入金いたします。

 

他にも、画像査定(無料)も行っておりますのご利用ください。

 

経験豊富な日本刀、刀剣買取鑑定士が丁寧に鑑定をいたします。公正で納得できる鑑定だからこそ、高い買取成約実績を誇っています。独自の販売ルートを持つ銀座誠友堂ならどこよりも高い金額で買取させていただきます。

 

刀剣や甲冑などの処分でお困りの方は銀座誠友堂を是非ご活用下さい。また、詳しい買取方法については、銀座 誠友堂の買取ホームページがございますのでパソコンやスマートフォンから「銀座誠友堂」でご検索下さい。

ページトップへ戻る