銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

刀剣類、武具類のお買取なら銀座誠友堂で

刀剣には様々なタイプがあります。刀、脇差、短刀、槍、薙刀などが含まれます。もしかすると田舎の蔵の中にあったな、なんていう覚えがある御客様もいらっしゃるかもしれません。ご不要だと思われる刀剣を処分したい、しかし刀は安易に廃棄をすることはできません。もし刀剣類の処分・廃棄を御考えならば、少しお待ちください。銀座誠友堂では錆びたり、壊れたりしている刀でも御買取しております。捨ててしまう前に、お気軽にご相談下さい。

 

家の中でずっと放置されていた刀剣の中にも、歴史的価値があるものが少なからずございます。一般の民家の蔵を処分しようとしたところ、歴史的な発見があったというニュースはよく聞くお話です。もしかすると、貴方の実家の蔵の中には、お宝が眠っているかも知れないのです。貴方は既に歴史的価値がある御宝を所有しているかもしれません。

 

安易に捨ててしまいたいと考えずに、銀座誠友堂にお買取させてください。確かな審美眼で鑑定をさせていただきます。

日本刀や武具は、数百年の間、古くは千年も前から多くの人の手により大切に伝来された美術品です。銀座誠友堂はこれらの文化財を後世の人たちに伝えて行くことを責務と思い、真摯に向き合い営業して参りました。私どもの御店は営利目的だけで何でも買う御店では御座いません。その為、専門分野外の御品物のお買取は行っておりません。刀剣買取を専門に行っている業者はそう多くはありません。専門知識を持ち、査定まで出来るとなると少ないものです。それに加えて、実店舗が有り、信用のある専門店は探すだけでも骨が折れるものです。

銀座誠友堂には刀剣に関する専門知識を持つ鑑定士が居ます。損することなく他店よりも高い値段での御売却が可能です。面倒な役所への届出も全て誠友堂が代行致します。管理体制が確りと整っておりますので、数が多くて何が何だかわからないとおっしゃる御客様も、安心してご利用いただけます。銀座誠友堂ならば安心、確実、高額での御買取が可能です。

ページトップへ戻る