銀座 誠友堂 | 生野 正

持込買取

出張買取

宅配買取

交換品出品

委託販売

画像査定

買取実績

お客様の声

漫画で解説 刀剣買取

古物商の皆様へ

銀座 誠友堂 | 日本刀・甲冑の買取 刀剣専門店

会社情報

美術日本刀専門店
株式会社 銀座誠友堂

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-1
銀座ファイブ2階

【電話】

03-3558-8001

全国刀剣商業協同組合

内閣総理大臣許可組合
全国刀剣商業協同組合 会員
東京美術刀剣商業協同組合 会員
全国美術商連合会 会員

東京公安委員会許可
第305560609500号

著名刀工一覧

刀剣買取を依頼するなら高額買取に対応した当店にお任せください

日本刀は国内はもちろん海外からも購入を希望する方が多い商品で、職人が作った芸術品として人気が高まっています。

ただ、日本刀を集めていたご家族が亡くなってしまい、 保存や対応に困ってご連絡を頂くケースも珍しくありません。

 

日本刀を販売している当店では刀買取のサービスも提供しております。

日本刀の買取を希望している方に対して、できるだけ高額買取に対応できるよう 長年の信頼と買取実績でお客様にご対応しております。

 

日本刀の状態などによっては購入時の金額とそれほど変わらない査定額が付くこともありますので、 将来売却も考えている方は大事に扱うのはもちろんの事、 定期的に刀の手入れを行って良い状態を保ってください。

 

当店でも手入れに関する相談や、何か不具合が起こった際の解決方法などを アドバイスしておりますので、困った事があれば遠慮なくご相談ください。 銀座と言う土地柄、海外からのお客様も増えていることもあり、 海外のお客様も含め、ご不便のないサービスを提供できるように日々努力しています。

 

お客様の中には銀座まで足を運ぶのが大変な方もいらっしゃるかと存じますが、 買取の際は商品を実際に目で見て確認しないと査定できません。 直接足を運んでいただくことが困難な場合は宅配買取をご利用ください。

 

年々職人の数が減っており日本刀自体が貴重な商品となっている現在、 取り扱っている各店舗では査定額を上げて対応しているケースが増えています。 もちろん買取だけでなくメンテナンスなどの相談も受け付けていますので、 何か困った事があればすぐに当社まで、ご相談・ご連絡くださいませ。

ページトップへ戻る